休業って言ってるのに。。

先日、友人がポンコツなバイクを持ってきて車検整備お願いしますっていやぁ〰️結構ポンコツだぜ〰️50過ぎて、乗るバイクじゃないような??乗られてみえる、お人がいたら御免なさいまぁ❗️本人はコンビニまで行ければ良いらしいけどてか❗️事情あって、なんち…

困った来客(泣)

五年くらい前から、我が家に出没する。。取り立てて被害もないから放置してたものの我が家には、このような、ペットが、、共存してたものの最近、タヌキがニワトリを襲うようになりワ〰️!ワ〰️!大騒ぎ状態おまけに昨日は、、子タヌキまで二匹いやがる(泣)…

ツーリング気分??

今日も岐阜まで配達。。木曽川です😪いつか?自粛から解放されたら、、セロー彦で木曽川の河川敷を縦断してみようかな💦てか!草ボウボウで、、セロー彦、出せないわ〰️😒って事で、草カリまさおしてやったぜ〰️😪 そろそろ、なんちゃってモータースなんだからバイク…

ツーリング???

今日は常滑まで行ってきたわ〰️😒天気も良いし、、これが、バイクで❕なら楽しいのだろうが。。当然、トラックでの配達(泣)まっ❗️でも、気持ちいいドライブ🎶🚗💨🎶あっっ👀ハコスカだぁ❗️楽しそうだなぁ😒

外出自粛😢

どこにも行けず。。野郎どもばかりの😢BBQ💦娘の、ひとりでもいれば、、花が🌸あるんだろうなぁ😪あっっ😓良く出来た嫁👰がいましたが、、😨

W1S

2年に一回、車検の時だけ乗らせてもらってますが、、W1S初期です。当然、、右チェンジです😪全然、右チェンジ自体は そんなに違和感なく乗れるんだけど、、左足での、リヤブレーキが馴れないったら(泣)おまけに、、アクセル開けながらの右ウインカースイッチ…

ペット??

外出自粛😢我が家のペットたちは。。。

Z750

この、ご時世、本業の仕事も激ヒマ(泣) どこかに行くのも気がひけるし、、車をさわろうにも部品ないし、、オイル交換でもしようかなっと😪オイル抜いてエレメント交換して。。オイルないし💦明日、買ってこよっっ❗️

タクト‼️

友人からタイヤ交換と小綺麗にして❗️って依頼のタクトくん️久しぶりに見た、タクト、、昔は、クレージュタクトやスーパータクトなんかがいっぱい走ってたけど最近は見ないよなぁ〰️いきなりサビサビのホイールを缶スプレーでシュッ❗️として、タイヤ組んで、…

なんだか?アナログな私には難しい😪

世の中、自粛要請でツーリングにも行けず大変な時代になっちゃったなぁ昨日、友達のバイク屋さんに行ったら一応、遊びに!ではなく仕事で、、なんですが何だか、見覚えがあるような人が、、、地元の後輩です。30年ぶりになるのかなぁ〰️こんな、車で来てまし…

はじめまして❗️